早朝覚醒か?


おはようございます。


今日の大分は、曇っています。

調子もまずまず。

というか今日は、早く目が覚めてしまいました。3時半です。

昨夜寝たのが私にとっては少し早め23時でした(いつもは0時)


実は今日は、久々に散髪に行こうと昨日から考えていました。

目が覚めたらそのことがよぎり、もう眠れなくなりました。

こんなちょっとの事でも、目が覚めてしまう私です。


ちょくちょくあるんですが、いつもは眠たくても寝れない・・・

でも今日は目がしっかり覚めています。


仕方なく早めの朝食(食パン半切れイチゴジャム付き、と午後の紅茶レモンティ)


さてこんなに早く目が覚めたということは、朝陽をとるチャンス!(^0^)

お~!今日で4回目。


早速ネットで調べたら、

日の出時間は5:11。4時40分頃家を出ました。

そして大分川に。あちゃ~!もう大分明るくなってる!

ちょっと遅れをとったかな?


しかし、

あ~!雲が厚く垂れ込めてる・・・(--; 今日は無理かな・・・

真上は雲が無いようなんですが・・・


まずは、日の出前の大分川の景色



100708-3.jpg



そして三日月が出ていたので、とりましたが、ぶれぶれ! 失敗、失敗。

望遠なんで三脚持っていかないと・・・

ちょっと待ってみましたがこれが日の出30分後です。



100708-2.jpg




まあこんな日もあるさ。 というか今までが、運がよすぎたんだと思います。

ま、今日は日の出頃の大分川という事で、勘弁を。

久しぶりに朝陽、見たかったな~!


それとお月さんしっかり撮りたかったな~! 三脚は必要なのかな~?

ズームにしたときはぶれやすくなってしまいます。


一旦ここで寝ます。眠気が来たので(6:00)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

おはようございます。今9時半です。 何とか眠れたようです。

このあと散髪に行ってきます。



最後に「今日の空っ」です。


100708-4.jpg
(今日の空っ) 


なんとも本日は、色気のあまりない写真になってしまいました。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




