上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコレートが止まらない! 


おはようございます(眠っ!)。


今日の6時の大分は、曇りですが、空は明るいです。

調子も、まずまずといいたいところですが、早朝覚醒してしまいました。

4時半に目が覚めて、1時間くらいベッドで悶々としていました。

バンドの練習があるから、少し興奮しているのかな~?

わずかな事でも、早朝覚醒はあります。(毎度の事です)

今は6時20分に書いています。


私には、悩み(?)があります。

「うつ病」だから色々悩みがあるんですが、今日は食べ物・・・おやつ。


それはチョコレートを食べるのが止まらないんです。

甘いものだし結構カロリーがありますよね。

イライラする時や調子の悪い時ほど食べたくなります。

イライラする時は、甘いものは良いといいますよね。


他の人のブログを読んでても、チョコレートを食べている人結構います。

やっぱりやめられないと言います。 うつの人の症状なんでしょうか?


で、私は、夜の9時半頃に、せんべいも食べていました。

おなかが減ってると、なかなか寝付けないことがあるので。

これも結構カロリーがあるよ!とブロ友さんから教えてもらって、

これはやめることが出来ました。


一時はアイスクリームにも凝ってました。

チョコレートとアイスクリームはいけませんよね。


アイスクリームもやめれました。 しかしチョコレートだけはやめれません。

一度買わずに我慢していたのですが、イライラが続き、

今は1日1箱の半分でおさまっています。

でも1箱337Kcalあります。これは多い。

やっぱり何とかやめるか1日の量を減らさないと。

出来たらやめたい! だから宣言するために、ブログに書きました。

写真は、私のこだわりの「ロッテ・ガーナミルクチョコレート」です。

これが一番好き!


100703-3.jpg


デモね、これに変わるものがないんですよ。

タバコはやめられたのにな~!

1日1列にしようか(チョコレートの山が3×6列あります)そしたら55Kcal

でも結構あるな~!


これはね買い置きがあると1列で終わらないんですよね。

「いいや!」って食べちゃう。

何とかやめようと思っている私です。「買うのやめよう!宣言!」・・・

自信ありません(泣)


さて少し寝ないとな!・・・ 今から少し寝ます。寝れるといいんですが・・・

お休みなさ~い。今6時50分です。


久々に、「今日の空っ」です。(写真をクリックすると大きくなります)


100703-2.jpg
(今朝の6時の空っ) 


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。