天気もうつに影響!梅雨が早く明けないかな~!! 


おはようございます。


大分は曇り。ですが、日も射しています。

調子は、まずまず。昨晩は早く寝て、たっぷり寝れました。


ここのところの天気の悪さは、うつにも影響します。

低気圧が影響するんですかね、うつうつしてしまいます。

何でこんなにも違うんだろう。


久しぶりに今日は、街まで買い物です。


今日は 太陽が覗いています。梅雨が早く明けて欲しいものです。


で、7月といえばまもなく夏!私の季節です。

暑いの苦手な方ごめんなさい。 

私、冬は死んでいます。特に冬は引きこもりになります。


でも夏の暑さにはさすがの私もちょっと弱くなってきたかな。

しかし冬よりは、私は夏です。照りつける日差しが好きです。


今日は音楽行きましょう!

音楽苦手な方、うるさい方。今日はごめんなさい。(今日はあやまってばかり^^;)

私はこれを聞いて、元気になります。


夏と言えばまず「TUBE」が思いつきますが、この「TUBE」と

「織田哲郎」中心にユニットが組まれたのが、1987年。


その名も「渚のオールスターズ」

メンバーが固定されてないんですが、「織田哲郎」「TUBE」「亜蘭知子」が中心になって、

「Be My Venus」という曲を発表しました。

2006年再結成されて、こんなメンバーになりました。

「織田哲郎」「TUBE」「かまやつひろし」「愛内里菜」「亜蘭知子」「MIYU(元「ZONE」)」と、

メンバーが増えています。






彼らのメドレーをご覧いただけましたでしょうか。楽しそうで良いですね。

そして・・・「今日の空っ」です。


100701-2.jpg

(今日の空っ!) 


追記:街まで出かけてきましたが、暑い!もう夏と変わりません。

   ちょっとばて気味ですが、汗をかいたので、気持ちがいいです。

   発汗作用は、体には良い事ですね。と実感しました。(ただいま、12:00)

   


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




