上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プチ床屋さん(かわいい床屋さん) 


こんにちは。


今日の大分は雨で大分(「おおいた」とは読みません^^;)降っています。

雷も鳴っています。


昨晩は、サッカーワールドカップ最後まで見てしまいました。

延長PK戦で負けてしまいましたね。残念です。

テレビをこんなに長く見たのは、見たのは久しぶりです。

ただ解説が金田さんでしたか?

解説が暗いしカンに障るんで、音を消してみていました。


そのあと、なんだか興奮して眠れませんでした。

いつもは睡眠剤飲むとイチコロで寝てしまうんですが。眠くならないんです。


たぶん寝たのは3時半頃。寝不足です。

調子はちょっと良くない。ちょっとうつうつ気分です。


睡眠時間はずらしちゃいけないですね。調子が狂います。


最近散歩に行けてないのと、被写体が少ないので、

写真の取り置きも少なくなってきました。


さて、昨日そう書きましたら、ブロ友から、

「何かおもしろい看板とか、おしゃれorレトロなお店…」と

とコメントいただきまして、「あっ!面白い店があった!」と思い出しました。


題して、「プチ床屋さん!」立派な一軒家!(笑)です。

いや笑ってはいけませんね。かわいいんです。


100630-1.jpg




立派に営業していて、私の伯父さんが行っているそうです。

こじんまりした床屋さんでしょう? 住宅街にぽつんとあるんです。

私の伯父さん以外お客さんいるのかな~?(^^; 心配になります。

でもみんな一生懸命仕事しているんだ!


被写体としてはイマイチだったですかね~?素朴な感じなので載せました。


また街にでも出るようでしたら、おしゃれなお店などもあるでしょう。

目を凝らして探してきます。


また挙動不審になっちゃいますね。


でも、この天気じゃ、散歩にも行けないな~!



追記:なんだか調子悪い、遅くまでテレビ見て、リズム狂わせたかな?
   
   昼食後頓服飲んで、寝ていたけれど、まだうつうつしている。(15:30)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。