上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セロトニン!セロトニン!


おはようございます。

今日の大分は天気予報が今のところ外れて、晴れです。

私にとっては願ってもないことですが。


やっぱり体調は天候にも左右されます。


せっかくの太陽の日差しは大切に、ちょっと浴びたいものです。

これは散歩日和です。脳のセロトニン生成です。


昨日は、調子も良く、また雲が多いながらも晴れていました。

そうしたら、また夕陽を撮りに行きたくなりました。

ここの所調子が悪かったり、天気も良くなかったりで、

なかなかいけなかったんですが。


やっぱり私は写真にはまってしまったんでしょうか?


でも楽しい事は無理はしないように、やることは良い事だと思いますんで、

どんどんやっていこうと思います。(でも少し無理しちゃうんだな~!)


ただ、このあたりは歩いていけるところに、被写体が少ないんですね。

撮りたいと思うものが少ないんです。これが悩みの種。

もっと、探せばあるんだと思いますが。なかなか遭遇せずです。


ただいつも撮りたいと思うのがお花と空。


昨日は、久しぶりに、夕陽スポットまで行ってきましたよ。

そこで撮れたのがこれ。 ちょっとダイナミック!


100628-1.jpg



帰りの途中で、好きな空発見!ここでも1枚。


100628-2.jpg




明日は、バンドの練習日。これもセロトニン生成!

今日の日差しの中、また買い物がてらの散歩を無理せずにやって来たいと思います。

これもセロトニン!セロトニン!




そして今日の空っ! まぶしいっ!


100628-3.jpg
(今日の空っ!) 



追記:なんだか調子の良い時と悪い時が、ランダムに訪れます。
   
   調子の良い時ほど注意ですね。調子に乗っちゃダメ!・・・何度経験した事か!

   反省が生かされていないというか、いつ堕ちてしまうか自分でも
 
   わからないんです。  それが悩みの種!



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。