上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
50代、他の病気にも気をつけよう!


こんにちは。

今日の大分は晴れています。


今日もあまり調子が良くないので簡潔に書きます。


昨日、後輩のお見舞いに行ってきました。

私たちはバンドをやっていますが、私たちの後輩で、高校時代から

ずっと活動を続けているバンドがありまして、

一緒にライブもやったことがあります。

ミキサー等機材などは彼らのものを私たちが使わせてもらっているのです。


そのメンバーの一人が、先日「脳内出血」で入院し、しかし経過が良いようなので

昨日入院している「由布院」の病院にお見舞いに行って来ました。


大分市からは車で1時間以上かかるのですが、

リハビリの環境が整っているみたいで、ここの病院に来る人が多いようです。


私たちメンバーとスタジオのオーナーの4人で行って来ました。


しかし、たまたま後輩が調子が悪く寝ていたので、会わずに帰ってきました。

元気な姿を見たかったのに残念でした。


50代は、気をつけなければいけない年代のようで、大病をする人や、

亡くなる方、結構いるようです。

私も気をつけなければと思います。


昨日は車で往復3時間くらいかかりましたか、

私は、帰りの車でだんだん調子が悪くなり、ただ、他の二人が話していたので、

後ろの席で、おとなしくしていました。

なんだか3時間の車も耐えられないのかと、ちょっとがっかりです。



由布院の写真です。


100623-4.jpg
(写真をクリックすると大きくなります) 


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。