上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調子が良い時ほど、気をつけよう!


おはようございます。

今日の大分は曇り。

体調はここのところの好調をキープしています。

出来たらこのままいって欲しい。

前回増えた薬が徐々に効いてきたのでしょうか。

「サインバルタ」という薬で、4月に承認されたばかりの薬だそうです。

これで調子が良ければ、「アモキサン」「レスリン」あたりを減らしていこうという

方針のようです。


朝は少しボーっとしていますが、不快感がないので、たぶん今日は大丈夫でしょう。

バンドの練習も出来そうです。 

散歩も出来たら日が射してきたら、行ってきたいと思います。

日差しを浴びて散歩したいですね。曇ったままでも散歩は行ってきます。


ただ、調子の良い時ほど急に堕ちるもので、調子には乗らないようにしないと。

なぜかな~?調子が良いと、「うつ病」が良くなったような気がして、

すぐ無理をしてしまうからでしょうか?

私の調子の波は小さいです。5~10日ごとに良くなったり悪くなったりです。

もう少し波を大きく、それもだんだん良い方に向かう波が欲しいものです。

「ボチボチ」を頭の中に入れながら、散歩もして来たいと思います。


昨日の散歩の時に、撮った花たちです。


100621-1.jpg


100621-2.jpg


100621-3.jpg


100621-4.jpg


追記:やっぱり調子に乗っちゃいけません。というか調子には乗ってないんですが、

   心のどこかに油断があったのでしょうか?

   散歩の途中からおかしくなりまして、その様子と理由は明日書きます。

   今日はしんどい!(汗)(11:45)

追記2:頓服のお世話になりました。今大分回復しました。(15:00)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。