こんにちは。


今日の天気は、朝方雨。

今日は病院の日。午前中です。


今日は起きてからの調子もあまり良くなく、

いつもの原付バイク往復1時間の運転はきつい。

何だか調子悪いとまたさらに運転「きつい」です。

それに雨だし(今はやんでいるが)、

路面が濡れてて「怖い」が増幅されてきます。

車が欲しいな~! 

運転注意していかないと。


主治医には最近の調子の悪さを、しっかり伝えようと思っています。

なんだか今回は、言いたい事いっぱいあるな~!

でも診療時間短いし、何処まで聞いてくれるかな~?

粘ってみよう!


今日は血液検査もあります。だから朝食をとっていません。

検査結果は良くなって無いだろうな・・・(結果は4週間先になってしまうけれど)

(私はコレステロールと中性脂肪が基準値より少しオーバー。少しだから

あまり気にする事はない。といわれていますが悪玉コレステロールが多いんです)

散歩もしていないし、もちろん運動も。


コレステロールに良いとされる、DHA・EPAのサプリ飲んでいるんですが、

前回はあまり数値が変わらなかったんです。

今回もサプリ以外あまり努力していないし。

間食してるし、肉類食べてるし。ただ1回の食事の量は減らしています。

間食といっても、せんべいを夜9時半頃1枚食べるだけなんですが、

(おなか減ってると眠れないもので、軽い夜食は習慣になっています)

でもせんべいも、結構カロリーがあるんですね。びっくりしました。


今の袋が食べ終わったらやめようと思っているところです。

アイスも、チョコレートも、気合でやめたんで、

せんべいもやめられるでしょう。

検査結果がわかるのは、また4週間先です。



帰ったら、運転疲れで、またぐったりだと思います。

ゆっくり休む事にしましょう。


私の愛車(原付バイク:スズキ「Let's4」)です。

長いこと使っています。かれこれ6年くらいになるでしょうか?


sann 009


私の足です。もっと綺麗にしてやらないと。

って、この前もそう言っていました^^;



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




