散歩が続いたのに・・・ 


こんにちは、今日は曇り。今にも雨が降りそうです。

先日、バンドの練習の時にうつが出て、終盤楽しさが消えたのが

ちょっとショックで、体力づくりをしなくては!と

まず散歩からと思い、2日続きました。


でも今日は体調は最悪です。これも天気のせいか・・・

これを書いたらちょっと休みます。なんだかまた来たかって感じで。

まあ焦らず行きましょう。


散歩は調子が良くなれば何時でもできますものね。


この2日間に撮った写真です。 (写真を、クリックすると大きくなります) 


sann 029
(30日の空っ!) 


sann 030
(花っ!) 


sann 033
(もうひとつ、花っ!) 


sann 038
(城址公園の、ポッポちゃん^^♪) 



あと花2枚ピンボケ(接写は難しい!)


今日のブログはちょっと手抜きでした。たまにはね!(苦笑)


追記:今日は、結構きついのが来ています。 これは辛い!

   昼まで寝ていましたが、お昼ごはんを食べた後も、うつうつ続いています。

   お昼食べれるだけいいか!

   頓服飲もう! 効いてくれるといいんですが。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




