うつうつになっちゃった。バンドの練習中に。 


おはようございます。 今6:00ちょうどです。

なぜか今日の朝陽から!


sannp 016
(クリックすると拡大します。小さく点に見えるのは鳥です。) 

sannp 020


sannp 028


今日は強めの朝陽を浴びてきました。 なんだか気持ちが良い。

昨日空の写真を紹介して、また今日もですが、

今日はまた気になることがあって、

2時半に目が覚めてしまいました。それから眠れず、

いっそうの事、まだ眠れなかったら、朝陽を撮りに行こうか!って、思っていたら、

結局眠れず、朝陽を撮りに行きました。


朝陽は無理だと思っていたのですが、撮りに行ける時ってこんなもんなんだ。


う~ん!まだ寒かった。長袖のTシャツに、春のコートで行きましたが、

ふるえが来ました。


でも眠気もなく、朝陽を浴びて、気持ちよかったですね。

今のところ調子はまずまず。


しかし昨日のバンド練習では、初めて、練習途中でうつうつになってしまい、

頓服を飲んでしのぎました。

バンドの練習途中でなったのは初めてで、ちょっとショック!

練習最後まで続けましたが、やはりちょっと辛かった。


頓服のおかげか、それ以降はそんなに悪くならずにすみましたが、

やはり体力不足ですね。 体力つけなきゃ、散歩しなきゃ。

ここの所、ずっとそう思っています。


でも今日は、少しやすまなきゃね。


珍しく早朝のアップでした。

これから2度寝しようと思っています。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





