こんにちは。

今日は大分は、うす曇り。


私は昨日に引き続き、調子が悪いんです。昨日よりも悪い!

なんだかな~・・・

昨夜は、いつもよりゆっくり寝れたのにな~。

なんだかブログ書くのもやっとです。頭が回らない。


自分に対しての苛立ちと、また寝てすごすのか・・・

落ち込みますね~!


こんな時に、色々考えちゃいます。


いけません。また負のスパイラルに陥ります。


これから、郵便局にどうしても行きたい。

・・いや、本当は明日でもまだいいんです。でも早く郵便を出したい。

性格なんですね(苦笑) やりたいことは、すぐ片付けたい。



ちょっとの距離だから、少し気分転換になればと思います。(なるか~?)

一応デジカメも持って行きましょう。

何か気分の落ち着くもの、見つけないかな~!(そんな余裕あるか~?)

ひとつやらなければいけないことがすめば、少しは楽になるかも・・・


と、ちょっとMっ気が出てきましたか(笑)

まだ冗談っぽく書ける。まだ少し余裕があるのかな???


ダメな時外に出たらどうなるか、やってみよう!


頭が回りません。 何度も読み返してしまいます。

いいや!もう送信!



追記: 郵便局へ、ゆっくりゆっくり

行って来ました。ゆっくりしか歩けませんでした。

2つ写真にとって来ました。


sannp 101854


sannp 101855




↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

