こんにちは。

今日の大分は昨日の雨から、曇り。そして今、陽がさして来た。

ぼくはといえば、久しぶりにとても嫌な夢を見て、

起き抜けからずっと調子が悪い。


昨日、ここの所まずまずの調子だから、ネットの仕事をしてみようかと、

一大決心したんです。そして、何をやるかの方向性を見つける作業に頭を使いました。


でも今日は、無理です・・・


少し方向を見つけて具体的なことを考えようとしたんですが、

頭が働きません。


ちょっと大分川の堤防に出てみようかと出てみたんですが、辛く、

すぐ引き返しました。


あまり「不調!」と書きたくないが・・・

また1日寝て過ごすんでしょうか。

また1日が無駄になるような気がして、焦ります。

焦りは禁物。わかっているんですが。どんどん歳をとっていくようで、

嫌なんです。不安なんです。


調子の良いのは、続かないですね。4日間くらいは良かったのに・・・

で、腰をあげたら、出鼻をくじかれました。


そんな中、大分川に鳥が!

写真に収められました。 これがちょっと気持ち的に救いになりました。


sannp 010

ちゃんとここで見られる鳥の図鑑が載っていました。

見づらいのですが、たぶん「コサギ」だと思います。


sannp 101852

今度もういとどちゃんと見てこようっと!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


