こんにちは。

大分は少し薄日がさしてきました。

昨夜のおやじバンドの練習は、まず2人で夕方5時頃から、あわせ、

もう一人が6時半頃到着。食事をとって、なんと10時までやっていました。


練習の翌日は、うつの方は疲れて堕ちることが多いんですが、睡眠時間が取れて、

今日はまあまあの調子です。 良かった!


今オリジナルの新曲が出来て、細かい打ち合わせ、歌いこみを

中心にやっています。 いい曲ができました。


今までのオリジナルも一度やってみましたが、大分忘れているようで、

毎回1回ずつは歌わないと・・・という感じです。


でも、You Tube のアップする意向は固まって、今映像をどうするか

録音映像担当が悩んでいます。

音は録れるけれども、映像はどうしようか???

むさくるしい3人のオヤジの映像を入れるのか?

でもオヤジの画像を入れないとなると、入れる画像がない。


スタジオのオーナーは、もうオヤジの姿を見せようよ!と言っています。


演奏の動画も入れてアップした方が、ライブ感があってよいのではと

私も思いますが。あまりアップにするのも気がひけている状態です。


それは考えながら、新曲を練習で固めていく方が、先ですね。


次回の練習日は29日。それまでに昨日の録音を聞いて、

反省点を、確認しているところです。


引き続き、録音をこれから聞きます。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
