上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

今日も大分はいい天気! って、同じ書き出しが3日続きました。

今日も快晴、雲ひとつありません。 昨日も快晴で、雲ひとつなかった。


で、ここの所調子があまり良くないんです。やっぱりうつうつと倦怠感。

しかし、何かのパワーが出ました。

そうデジカメです。 昨日は夕陽撮りたいパワー!

(以前は「夕日」って書いたけれど「夕陽」の方が、ピンと来るというか正しいのかな?)


ホント、昨日は半分寝たきりだったんですよ。

なのに、このパワーは、何?


突然「そうだ、夕陽を撮ろう!」なんて思ったら、行動は早かった。

愛車の原チャリに乗って、夕陽ポイント、上野の丘に行ってきました。


快晴の夕陽は強かった! 何せ雲がないんですもの。


yuuhi0514.jpg
クリックすると大きくなります(別窓で開きます) 

こんな日も一回体験しておきたかった。


後は雲がからんでくると、またいろんな表情を見せてくれるんでしょうね。


夕陽が沈んだ後も、1枚。


yuuhi0514-2.jpg



バイクで帰る途中、もっと夕焼けがきれいになっていた・・・

もう少し現場にいて、余韻を楽しむんだった。もう1枚いいのが撮れたかな?




そうしたら、また朝陽も撮りたくなってきた。

でも朝5時台は、私には無理だろうな・・・

突然パワーが降りてくることを期待しようっと。


しかし、「うつ病」のブログなのに、調子も良くないのに、

見事に「写真」と「音楽」のブログに変身しつつあります。

これはいいことか?


あっ!今日は、とりあえず午前中はまずまずの調子だった。

で、軽く散歩してきました。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。