やっぱり「うつ」なんだな~!


こんにちは。


今日は、病院の日です。

だからこの記事は前の夜書いて、予約投稿です。

今頃診察受けています。


明日、主治医に話すことをまとめるためにも書いています。


私は、バンド活動をやっていることは常々書いています。

バンド活動するという事は、健常者と接するという事です。


バンド活動するという事は、団体行動です。

音楽性の違い、その他色々考え方の違いが出てきます。

そこで、自分の言いたい事もあるんです。

でも、議論するのが面倒なんです。しんどいんです。


今回はちょっと悩みました。 調子も落ちて鬱々していたこともあります。

私の意見と、ほか2人との意見が分かれてしまったんです。


意見も通したいけれど、メンバーと議論になる。

私は面倒。もう多数決で2対1で負けることがわかっているので、

私は意見をおろしました。

ただ、スタジオのオーナーもバンドの1員、彼は私の意見に賛成してくれました。

だから事実上は2対2、なんですが、バンドメンバーだけで考えてしまいました。

オーナー、スマン!


意見を通そうとすれば、彼らは、議論を振ってくると思われます。

(と勝手に思っているだけかもしれません。でも意見が分かれたらね~。)


やっぱり面倒なんです。 意見を通そうとするとしんどい思いをするんです。

譲れないことではなかったので、

2人の意見に合わせることにしました。


こんな時に、あ~、私はやっぱり「うつ」なんだって、

改めて思いました。


数日前まで(ゴールデンウィーク中)は天気も良く散歩もし、

写真を撮りにわざわざ出かけて、自分って本当に「うつ」?って

思ったりもしました。


でも健常者に触れることで、「うつ」なんだな~って思い知らされました。

まだまだ、心が、いつ晴れてくれるかわかりません。

散歩も、ここの所していません。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

その病院に行く為の、私の愛車です。

原付バイク「スズキのレッツ4」です。「あやや」がコマーシャルしていました。


sannp 101751



こうやって見ると、汚い!

たまにはキレイにしてあげないとな~!

元気な時に、やりましょう!



追記:反省です。意見の違いはしょうがない事。 昨夜この記事を書いた後の事。

   私は一旦意見を取り下げた後、また意見してしまいました。

これはいけないことです。

   深く反省しております。落ち込むな~!




↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




