上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も散歩日和(大分川編) 

こんにちは。

2日連続して、大分は晴れました。絶好の散歩日和です。

今日は散歩ーコースのひとつ、「大分川河川敷」です。


sannp 101677

この大分川は、私の家のすぐ裏にあります。徒歩2分です。

で今日は、ラッキーな事に、川で「カヌー」の練習をしているところに

出くわしました。 目の前で見れるのは珍しい事なんです。


sannp101699.jpg


そして下記の写真がいつも歩いているところです。

sannp 10171


足に負担がかからないように、私は舗装のところではなく、草の上を歩きます。

みんなが歩いて、少し凹んだところがありますね。そこを歩きます。

ジョギングの人や自転車の人は、舗装を走ります。

そうそう、この舗装されてるところは、車椅子のスピード競技の練習にも使われます。


大分では、毎年「大分国際車椅子マラソン」がありまして、

その何日か前あたりから、たくさんの車椅子の人たちが猛スピードで

走りすぎます。結構早いんですね。

外人の方もたくさん見られます。


なかなかいい散歩コースでしょう?

でも今日は5,123歩でした。


明日も晴れるといいな♪


追記: 私の撮った写真、いつもなんだか明るいな~!、濃淡がはっきりしないな~?

って、思ってました。 これはたぶん露出オーバーかな? 露出下げて明日とって見ます。

カメラの事な~んにも知らないんだ、私!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。