上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩の出発点は!私ん家の玄関! 

こんにちは。

今日の天気予報は昨日の段階では晴れ。でしたが、なんと曇ってます。

何日お日様を見ていないんだろう。1週間は越えていると思いますが。

残念ですが、今日も散歩に出かけました。


ここの所ウォーキングで、早足で歩いていたので、ふくらはぎが少し筋肉痛。

「やっぱり運動不足だ・・・」

今日はゆっくり歩いてきました。


体調もここの所良いようです。ありがたいことです。気持ちが前向きです。

これで晴れてたらもっと気持ちが良くなるのに・・・


で、散歩の何かしら気づいた風景なんかがあったら、デジカメで撮ろうと思っています。


で、まず最初は何といっても、散歩の出発点。わたしん家の玄関です。


gennkann.jpg

玄関にはいつも花が多いんですが、今はちょっと少ないのが残念です。 

毎日(いや時々)ここのドアを開いて、やっと外出という事になるんです。

順を追って、紹介するというこの几帳面さ!

これがうつになりやすい性格でもあるんですね。 そう思いました。


今日は、大分川河川敷コースで、5,887歩。6,000歩に届きませんでした。

また、大分河川敷はそのうち写真をアップしますね。

まずは今日は、出発点玄関(笑)の写真でした。


何で玄関なんだろう???


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。