上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「EAGLES」聞きたくなった!


昨夜、突然「EAGLES」を聞きたくなりました。

で、一番聞きたいのは「DESPERADO (ならずもの)」。私これが一番すきなんです。

「ホテル・カリフォルニア」もいいですが、私は「DESPERADO」。

私レコードも持っていたんですが、またカセットテープに録音していたんですが、

レコードは事情によって、売ってしまい、テープも見当たらないんです。

私は何度も引越しをしているので、そのたびに何かが行方不明になる!!


聞きたくなったら、何が何でも聞きたい!

You Tube で探しました。無いんです。・・・

「ホテル・カリフォルニア」は見つかりました。でも「DESPERADO」ない。

削除されていました。洋楽は著作権厳しいからでしょうか?

で、もっと探したら、日本にアーティストがカバーしているのが見つかりました。

よし!明日はこれをみんなに聞いてもらおう。そして寝ました。



そして今日、起きたら、うつの調子がすっきりしない。

でも、ブログはアップして、「DESPERADO」をみんなに聞いてもらおう。

そして、改めて、「DESPERADO」の動画を探しました。

そしたらあったんです。You Tube ではなく、「Daily Motion」に\(^0^)/

鬱、吹っ飛びます。昨日あれだけ探してなかったのに。

それをアップします。





心に沁みました!

なんだか昨日といい、今日も音楽。音楽のブログみたいになってしまいました。



でもって、昨日見つけた日本のアーティストで、アップしようと思ってたのが、

「荻野目洋子」の「DESPERADO」です。歌、もっと上手い人他にもいました。

でも彼女の歌が心に響きました。 

歌は歌唱力は大事ですが、それだけじゃないんですね。

それも良かったら聞いてください(只残念な事に、音量が小さい。1分後に始まります)




今日は「EAGLES」三昧にしよう!


さ~て! 散歩!と思って、外に出てみたら、また雨です~!(TT)

万歩計買ったのに!・・・でも天気予報は午後から曇り。 天気予報当たって欲しい!


雨が上がったら、行ってきま~す!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。