上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。 いやこんにちはかな?

昨日の好調が嘘のように、今日はちょっと不調。

天気悪いです。最近はかなり気候に左右されてしまう私がいます。


以前からお話していた、両親が生活する1階のテレビの音が、

吹き抜けの2階に筒抜けになって、私がストレスになっていることを、

お伝えしましたが、最近は、話し合いの末、

夕食時から19時半のNHKニュースが終わるまでは、

私が我慢すること。 そして後はイヤホンで聞いてもらうこと。

で、大分ストレスから解消されていますが、

やっぱりテレビが鳴っている間は、イライラします。

テレビの何が面白いんだろう! 今は雑音でしかありません。


でも以前は楽しんで見ていたはず。


うつになってからは、ラジオの方が圧倒的に面白かった。

川崎にいるときは「文化放送」をずっと聴いてて、

「吉田輝美のやる気マンマン」これが終了して、

今は「大竹まことのゴールデンラジオ」をやっているはず。

これを仕事をしながら聞いていたものです。


大分は、これらの番組やっていなくって、聞いたけれど面白くない。


もしかしたら、「文化放送」今聴けたとしても、面白くないかも。


もしかしたら、雑音になって、イライラするかも。


だんだん興味のあるものがなくなっていくのは、寂しいものがあります。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。