今もイライラがおさまりません。

出来るだけ愚痴は書かないようにと思っているのですが、

今日は吐き出します。


前にも一度書いたのですが、私の住んでいる実家は、大きな吹き抜けがあって、

1階の音が、私の部屋2階に筒抜けなんです。


しかも両親は耳が遠くなっているので、テレビの音は大きいし、

話し声も大きい。 

玄関のチャイムの音、電話の呼び出し音も最大にしています。


吹き抜けの大屋根ですから、斜めの屋根に上手く反射して、

音が増幅されて聞こえてきます。


これは「うつ病」にとってはたまりません。

「うつ病」じゃなくてもイライラすると思います。




それで朝テレビの大きな音で、起こされました。

気分わる!

朝食をとり、2度寝をしようと横になってたら、チャイムの「ピンポーン」


眠れません。


これじゃ「うつ病」治らないよー! (--; 


また起き上がって、メル友にメールを書いていました。

少し気分が落ち着いたところです。


昼食もとっておなかも落ち着いたので、今度こそ2度寝をしようと思います。


もう今度こそ邪魔をされませんように。


久しぶりにちょっと不機嫌な私でした。

お休みなさ~い!



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ






