今日は、うつ状態も回復して、ちょっと朝早く起きてしまったが、

うつの感じは大丈夫。


そしてなんといっても今日は天気が良い。ポカポカ陽気で、春だ!

で、散歩に行く事に。

外の空気と、ヘッドホンの音楽がさわやかだ。


しかし、すぐにその気持ちは、暗くなった。



ものの2~3分で、思い出してしまった。


仕事だ! これがなかなかうまくいかない。

自室で、パソコンを相手に仕事をしている。

全然うまくいかない。(アフィリエイト)

仕事をしても、今は収益が上がるホームページが無い。


一生懸命ホームページを更新しているが、

思うように、検索順位が戻ってきてくれない。

アフィリエイトは難しいという事は分かってはいるけれど、

他に収入を得る方法が見つからない。

何か無いだろうか?


収益が上がらないと、仕事のモチベーションが保てない。

仕事やってもやっても、0円。


私はもうひとつパソコンでやっているが、

それが今朝、大きくマイナスになってしまった。


自営業は、マイナスの危険もある。

ホームページだけでやってれば経費はそんなにかからない。

しかし0円が続くと、他にやらなければならなくなる。


それを2月はじめからやってるが、今日マイナスだったので、

収益が、少ししかなくなった。

これでは生活できない。

気分が重い。 散歩の足取りも重くなってきた。


何とかしないと、これもうつに響いてくる。

仕事もうつうつの原因になるので、要注意。


ちょっと寝不足なので、お昼ご飯を食べたら、まず寝よう。


気分を整えて、仕事対策を考えなければ。




↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ


