上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。なおです。

昨日は、バンドのライブ(もうひとつのバンド「I」主催で、私たちはゲスト)が、

ありまして、楽しんできました。

またバンド演奏が終わった後もお酒の席で、楽しく、発散?してきました。


私たちのバンドは、やるだけの事はやったし、気持ちよく演奏する事ができました。

ただ、何せもうひとつの「I」の出来がすばらしく良く、

スタジオのオーナーも大絶賛。


もうひとりのゲスト(女性)も花を添えてくれまして。

良いライブだったんではないでしょうか。


オーナーも、私たちのことはほとんど触れず、

ちょっと寂しい結果になってしまいましたが、

まあ「I」主催ですし。花を持たせてあげましょう(ちょっと負け惜しみ)


さて、昨夜は、私もあまり飲めないお酒を飲み、帰ってきたのは0時過ぎ。

お酒に酔っ払って、睡眠剤を飲むのはよくないし、

かといって、お酒の酔いで眠ると、お酒が醒めた頃に目が覚めて、

その後、全然眠れないと言う事になるので、

お酒がある程度醒めるまで起きていて(パソコンいじっていました)

それから、睡眠剤飲んで(3時半)眠りに付きました。


そして目覚めは9時、ちょっと寝不足なので、2度寝は必至でしょう。


それでもって、いつもそうなんで、こうなるとは思っていたんですが、

楽しかった日は、演奏するのに張り切っちゃう。

みんなに会って張り切っちゃう。 しかし、

人がたくさん(といっても30人くらいですが)集まっている中にいるのは

やっぱり気を使って話している自分がいました。

やっぱり多人数の中は苦手だな・・・これがちょっと辛い。

(中途半端に知っている人もいるし)


だんだんと人が帰っていき、ほとんどいつもの仲間になった時は

ほっとしました。


楽しさと、苦手意識と、張り切りすぎとで、反動でしょうか?

やっぱり今日は、ちょっとうつうつになっています。


まあこうなる事は想定内でしたので、よくなるまで寝てれば済む事です。


でも楽しい後(調子良かった後)の反動はどうしてくるんでしょうか?




私たちの演奏の動画は、You Tube にアップしています。

(昨年のですが)

もし良かったら「昨日の記事」を見てくださ~い。




さて、私は、お昼まで2度寝をしようと思います。

「うつ」よ、飛んでけ!


おやすみなさ~い。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。