上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、なおです。

今日は、実家の洗面所の、水道の水が、斜めに出てきて、

洗面台の上を濡らすんで、父親が、下水管などの便利屋を呼べ!って、

母親に言ってるんです。


私も話しに参戦。

聞くところによると出張費だけで、8,000円も取られるそうな。

今までそうしてきたんだって。トイレが詰まった時にも。

あの、スッポンとする奴で(名前が分かりません、トイレのつまりをよくする

おわん系のゴムで出来た長い棒のついた物・・・)

あれをスルだけで8,000円取られたそうで。


それを買ってくれば、1~2千円ですんだのに。


で、私が見る事に。 そしたら何のことはない、蛇口の水の出るところを

変えればよいだけでした。そしてホームセンターに原付バイクで。

そしたら、ひとつ部品を忘れて、大きさが確認できなくて、

また家に取りに帰ることに。

2度手間になりました。

ついでに今詰まって、調子の悪いシャワー(詰まりを直せない状態に

なっていたので)も買うことに。

これで2,000円もかからずに終わりました。


親に8,000円請求しようかしら?(笑)



という事で、外にも出れたし、

なんだか今日はまあまあ調子良いようです。


このまま明日も行ってくれ!


明日はバンドのライブだ。今から練習です。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。