上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日頓服の薬の話をしました。

昨日は、うつがかなり酷くて、ほとんど寝ていました。

おかげで今日は4時半に目が覚めてしまいましたが、

調子は悪くありません。昨日 夕方頃から徐々に良くなってきました。


で、昼夜逆転するかと言うと、私はしないみたいです。

昨日寝すぎ(うつでしょうがないんですが)でしたから。


今6時過ぎです。少し眠くなったのでまた寝ます。

この記事は予約で、10時頃アップするようにしておきます。


で頓服ですが、

私は「セニラン(レキソタン)」を調子によって、多少の増減は

主治医に任されています。

調子が悪い時は、「セニラン」を飲みます。

でも効いてくるのは4~5時間後のようです。


ネットでしたべたのですが、

「セニラン」は「15分から30分くらいで効いて来る」って、

書いていましたが、私は効きません。


他にはデパスも、「効きはじめには即効性がある。」と書いていました。

また他の人のブログを見ると、デパスを頓服として使っている方が、

何人かいらっしゃいました。


うつの重い症状は結構突然やってきます。

だから、頓服が欲しいのですが、「セニラン」がもう少し

早く効いてくれれば、これを使えるのですが、

私には時間がかかりすぎるようです。


主治医に相談して決めようとは思っているのですが、

参考のため、皆さんはどんな頓服を使っていますでしょうか?

良かったら、教えていただけますか?


よろしくお願いします。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。