まだ薬に頼っていますが、ほとんどうつの症状は出ていません。

でも断薬すると、調子が悪くなります。

でも薬とお付き合いしながらでも生活できればいいと思います。

時々、薬やめて見てるんですが、なかなか・・・
訳あってブログ休止しました。

皆さんありがとうございました。
初めて携帯から書き込みです。日曜日のライブは天気予報と違って異常な寒さのため、疲れました。それがまだ尾を引いているようです。仕事も目一杯でパソコンに向かうのですが、ボ~っとしています。少し休もう
市民検診の結果が来ました。

「軽度の脂肪異常が見られます・・・」ですって。


昨年は。少し脂肪肝指摘されて、甘いもの控えて、中性脂肪は下がりましたが、
悪玉コレステロールが増えています。

後腎臓の数値も少し悪く、これらのすべてを解決するには、

適度の運動 ですって。

わかっていますとも。 やっぱり歩かなくちゃね。


でも、また、ますます時間が無くなってきました。

2年前から始めた、アフィリエイトがいい感じで伸びてたのに、
(月30万円が見えてきて、これからのびるぞ~!って時に)

Googleのアップデートで、奈落の底に落とされて
今はアフィリの収入は3万円くらいになっちゃいました。

昨年の中ごろから始めたもう一つのビジネスで、何とかやっていますが、

これも結構大変で、雑務をバイトさんにやってもらうようにならないと、

自分ひとりじゃ、せいぜいがんばっても30万円かな?

どちらも経費かかるから、ぎりぎりですね。


でもって、アフィリエイトをまた別の方法で始めました。

3度目のチャレンジです。

アフィリエイトは、最初の数か月はほとんど収入は上がらないので、

早くサイトを作っていかないと、いけません。

だから時間がないんです。


人の誰よりも仕事してるな~!って感じます。

昨年も休んだの1週間くらいしかないと思います。

時給いくらだって?…感じ。


デモでも絶対に稼いでやる~!

と、前向きです。 アフィリエイトは立ち止まらなかった。

止まったら終わりです。


懲りないね~!3度目の挑戦が今年から始まりました。

がんばろう!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
17日に、市民検診があって、行って来ました。

体重やおなか周り、尿の検査、採決、レントゲン。 これに胃の検査もあるといいんですが。

健康を考えさせられる日になりました。


そうそう、昨年エコー検査の時に、少し脂肪肝になっているといわれたこと思い出しました。

運動してくださいと言われ、それでもひきこもって仕事していました。


でもやっと腰を上げて昨日からウォーキング。

いつまで続くかな?


やっぱり歩かないとね。

時間がもったいなく感じるんですが、これを自分の中で消化して

楽しくウォーキングしないと。

がんばってみよう!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
何だか動揺しています。

調子がずっと上向き加減で、波をうってたのに、

下向き加減になってしまった。


バンドつながりで、プチ同窓会になる新年会。

誘いを断ってしまった。


断ったことに動揺しています。

楽しいところだけとって、苦手な部分には顔を出さないって・・・


でも誰が来るかわからない、不特定多数は、今の感じでは無理です。

挑戦はしてきたけれど、何だかな~!


ちょっと落ち込んでいる私です。

社交的なら、どんなに楽しいんだろうか?


みんなの中に、特にたくさんの中に入るといつも落ち込む私がいます。


また、少しずつ挑戦していきます。

少しずつね・・・




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
昨日はのんきに「しょげないでよ~」なんて言ってたけれど、

久々に大きく堕ちています。


頓服も効かないや!


何だろうこの不安感は。


人とのつながりが、ちょっと辛くのしかかっています。

バンドやるのに、どんどん人との輪が大きくなっています。

挑戦してきたんですが・・・

何だか今年は見えないつながりに不安が大きくなっています。


思い切ってFacebookuもやってますが、

これも適度にしないと、どんどん広がる怖さが出てきました。

少しおとなしくしていよう・・・・


こんな不安感が、自分の中で勝手に大きくなっています。


うつ状態なんですね。今は。


空元気も出てきません。

今年が始まったばかりなのに・・・な~んだ!この不安感は・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
